三重県桑名市「長島スポーツランド」の駐車場で坂場晶子さん車内で死亡

◆2015年6月18日/発表◆

-17日午後7時10分ごろ・三重県桑名市長島町福吉の複合レジャー施設「長島スポーツランド」の駐車場において、桑名市大山田6=会社員の坂場晶子さん(46)が自身の軽乗用車内で死亡-

警察は坂場さんの首には絞殺された形跡があり、殺人事件の可能性があるとみて捜査を進めている。

《これまでの警察の調べや発表など》

坂場さんは駐車場東側の隅に停車していた車の後部座席に、あおむけに横たわっていた。
着衣に乱れはなく、靴は履いていない状態。
車はロックされており、未だ鍵は発見されていない。

 坂場さんは16日午後8時ごろまで名古屋市内にいたことが確認されている
午後9時ごろは、家族に、「あと5分くらいで帰る」と電話。

17日-朝になっても帰宅しなかったため、家族が桑名署へ捜索願を提出。

坂場さんは会社以外に名古屋市港区で月1~2回経理のアルバイトをしていたという。

「長島スポーツランド」は、坂場さんの家から約7キロ離れた国道23号沿い。
午前中からの利用客も多い。駐車場(夜間)にはトラックも目立つ。盗難車両が発見されることもあり、警察は以前から捜索対象にしていたとのことで今回坂場さんの発見に至ったという。

ツイッター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加