青魚博士口コミ・評判・効果『EPA+DHAサプリメント”まるさん倶楽部(マルサンヘルスサービス)”』

青魚博士 公式サイトへ

青魚博士 公式サイトへ

マルサンヘルスサービスから発売されている青魚博士は、『EPA500mg+DHA200mg』配合サプリメントです。

EPA・DHAには血液をサラサラにする効果やコレステロール値を調整する働きがあると言われているため、青魚博士は健康が気になる方におすすめです!

取り扱い販売業者:マルサンヘルスサービス株式会社
お問い合わせ:電話番号/0120-03-1286

“青魚博士(あおざかなはかせ)”がおすすめな人

青魚(あおざかなはかせ)博士は

  • 魚が苦手
  • 魚より肉料理を選びがち
  • 魚の栄養(EPA・DHA)を手軽に摂取したい

このような方におすすめです!

青魚博士公式サイトで詳しくCHECKする

青魚博士に含まれる成分”EPA・DHA”の効果(効能)とは?

青魚博士 EPA・DHA

EPA・DHAは青魚などに多く含まれる成分で、コレステロール値を調整する働きや血液をサラサラにする効果があると言われています。

EPA・DHAは、必須脂肪酸(オメガ3S脂肪酸)のひとつで、私たちの体には必要不可欠な成分でありながら体内で合成することができず、食品から摂取する必要があります。

ただEPAとDHAは熱に弱く、調理方法によってはサラサラ成分が減少してしまいます。(焼くと20%、揚げると50%減少します。)

そのため、不足しがちなEPA・DHAを確実に摂取するにはサプリメントが効率的でおすすめです。

1日に必要なEPA・DHAの摂取量とは?

EPA・DHAを必要としはじめる年齢、40代50代では男女合わせ、厚生労働省が推奨する1日1,000mg以上の摂取に対し、平均で約700mg不足していると言われています。

そこで青魚博士は、厚生労働省基準値を摂取できるようEPA・DHAを合わせて700m配合しています。

青魚博士の飲み方【Q&A】

青魚博士の摂取量目安は1日6粒です。

青魚博士では成分が酸化しやすいEPAとDHAが本来の力を発揮できるように、3粒ずつを個包装パッケージされています。

個包装されていることで、食事やスケジュールに合わせての持ち運びにも便利です。

青魚博士愛用者やモニターの口コミ・評価・評判

青魚博士の愛用者やモニターの方の気になる口コミ・評価・評判をチェックしてみました。

青魚博士 口コミ

60代男性
コレステロール値が気になり青魚博士を飲み始めました。健康のために続けたいと思います。
50代女性
青魚が苦手なので青魚博士は手放せません。
80代女性
中性脂肪も減り、毎日健康に過ごせています。

通販での購入は楽天・アマゾン・公式サイトどこが良い?

青魚博士を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

取り扱い販売店舗はあったのですが、やはり公式サイトの方が価格面でお得なようです。

青魚博士おすすめ注文は”定期コース”申し込み

青魚博士を最もお得に購入できるのが、公式サイトの定期コースでの申し込みです。

青魚博士は通常価格4,400円なのですが、そこから10%OFFで購入することができ、都度都度購入するよりもお得です。

ただ「やっぱり先にお試ししたい!」という人には、お試し(3日分580円)コースもあり、手軽に始めることができます^^

青魚博士”定期コース”の解約・休止について

青魚博士の定期コースには定期コースにありがちな継続回数の決まりは一切ありません。

解約・休止の手続きはいつでも自由となっています(*^^*)

青魚博士公式サイトで詳しくチェックする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加